kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□'20/10/9f (by kii)

●筋トレ

ベンチプレス 8×8

プリーチャーカール8×8

各インターバル2分

 


●テンポrun

4kmウォーミングアップ

1.5km(目標5.05/km)+回復run1分

上記を2回繰り返す

3.6kmクールダウン

計10.6km

 


やめとくつもりが、昨日と同じくらいの雨足だったのと、レース当日に土砂降りのことも過去にあったので、雨風に慣れておく意味合いも兼ねて走りました

調子は悪くなく目標ペースより10秒ほど遅かったです

もともとこの目標ペースは、Runkeeperで算出されたもので私には早いため今は達成できませんが、いずれクリアします

 


来週からの筋トレメニューは、高重量・レップ数少なく・セット数増です

先週までは自重でレップ数は多めだったので、また違う刺激となります

本日前倒しで開始しました

 


やはりスネ毛が生えてないとアクセス数にはうまくないようで、画像はkazに任せます