kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□'20/10/8t' (by kii) アクセス数増・嬉しい

●インターバルrun

0.5kmウォームアップ

800m(目標4:45/km)、400m(6:15/km)

上記4回繰り返し

0.5kmクールダウン

計5.8km

(目標速度より20秒くらい遅くなってしまった)

 


嫌ですね寒い雨は

風が出てきたので明日走るのは危険かもしれません


2日間身体を休めたので、全身にパワーが充填されていたのを走りで感じました

十分なストレッチと筋膜リリースもしたので3日前の痛みはなくなっています


明日走らない場合は、来週からのnew筋トレメニューを前倒しして行うか、ちょっと走る以外のことをしてみようと思います

 


なぜか、おとといのkazのスネ毛記事から、アクセス数が爆上がりしました

いちまつの嫉妬心をかかえながらも嬉しく思っています

 


対抗心でポチっと。

f:id:kazkii:20201008145606j:image