kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□12/4f run合わせ

runのみ

10.14km 5'21"/kmペース

 

単独で走るより何かと鍛えられるということで、kazと走り合わせした

しゃべりながら走ると心肺機能が鍛えられると聞いたので、なるべくなるべく喋ったから苦しいのなんの

7km地点と、ラスト1kmをkazに引っ張っていってもらい、なおさら苦しかったがなんとか走れた

手が冷たかったのか、信号待ちの一時停止が効かなくて随分タイムはロスしてしまったので正確なペースでは無いが、今の私にはこれが精一杯

 

普段なら走った後は食欲無いのだけど、今日は絶好調で

これが胃袋に入り、私の血肉となった

kazごちそうさん

f:id:kazkii:20201204171448j:image