kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□11/1s' 10kmレース

51'21"

10km3回目出場

ハーフ走りたかったけど、10kmでこれまでの自分を超えたかったからこちらに出た

どれも入賞はしてる、今回は時間差スタートだから順位は後日しかわからない

 


今年の出場者人数の多さにびっくり

今どき貴重な中止しないレースなんだろうな

 


もともと長距離苦手で、20代の時でも10kmは51分かかってた

今回は20代以来の51分を出せてとても気分が良い

でも目標は50分だった

 


数週間前、レース出ない派のkazにレース勧めたら、なんと出ることに

まあ理由はあるのだが、負けず嫌いが前面に出た感じ(笑)

 


今日のkazはスタート抜きまくりで前半から飛ばしラスト5キロしんでた(^Д^)

走る姿勢っていうか、勢いあって、走りて〜って気持ちがあって、すっごいカッコイイや!

負けてらんねと思った

 

 

 

で、次・単独レースだけど

『某タワー階段競走』

これの為に短期減量します

 

 

 

#レース

#10km

#東京タワー階段競走

#入賞