kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□'20/10/6t (by kii) 今後の予定

今日はオフなので、今後のレースの予定をお伝えします

11/1に10kmのレースをエントリーしてあります

このコースは土手沿いアップダウンの少ない平坦な地形なので、自己ベスト出すならここだと思ってます

 


自分は学生時代サボり部の短距離走者で、長距離は得意ではありません

着地も未だにフラットで短中距離むきです

20代の10kmの記録は大したものではなく、50分そこそこでした

今はそれもキツイですが、20代を超えるつもりでトレーニングスケジュールをたてて行っています

 


短距離やればいいじゃねぇかという話ですが、そう思いついたのが最近でして

調べたところ、市内の選手権で短距離があるのは女子は49歳までと知り、がく然としました

50代女子でエントリーできるのは超苦手な1500mと3000mだけですが、それをやってみるかどうか考え中です

 


今日はつくったばかりの老眼鏡を持って仕事いきます、

 


自転車10km