kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□'20/10/11s' (by kii)ケンカ

run9.5km

(途中420m×3トライアル117~127ペース)

 


kazとケンカしました

意見は噛み合わず平行線

走る目的が違うから当たり前です

 


私の走ることは、仕事や衣食住と同レベルでやって当前で、やる気なくてもやる事です

当然鍛えるのは好きな事だから、幸せで楽しいはありますが、生活の一部です

 


kazのほうは、楽しむ気持ちがあってこその走りで、気持ち中心です、メンタルで上下します

 

 

走ったらケアするのはご飯食べたら食器洗うと同じこと

それをしないのに、茶碗が汚ないと嘆いてるのはワガママだと意見したら衝突しました

(走りっぱなしで体をケアしないで怪我してることを否めた話です)

 


はっきり言って私は正しい

 


でもおそらくkazはそんなことは100も承知で走ってる

 

むかついて『つまんねー、もーはしらない』

って言うkazを子供か思ったけど、


考えてみれば、楽しいって気持ちは原点で大切なことだ

気持ちの赴くままに楽しく走ってるkaz

私が走るのをつまらなくさせたなら、そこは反省しなきゃな、、

お祭りみたいな走りがあっても悪くない

kazにはぶっ壊れても楽しんでもらおうじゃねぇか

 

 

と、とと、しゃべりに地がでました

kazにはしばらく会ってないので顔も忘れましたが、そのうち一緒に走りますね