kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□'20/10/7w (by kii)9月のレース結果

今日もオフです

オフ2日目だと言うのにふくらはぎ、もも裏の張りを感じるので対処します

 


先月のトレイルレースの記録が届きました

 


入賞は嬉しいです

それはそれとして喜んでいますが、実際は記録を見るとこの3年変化がありません

このレースは山道なので天候や道の状況や周りのランナーによってタイムが変わることもあると思うのですが、それでもほとんど変わらないのです

今の私にとって、変わらないのはものすごい努力によって変わらない(落ちない)ので、記録アップを願いながらも満足はしています

 


順位について、

私自身は変化ないのに、1位だったり、4位だったり、2位だったりするのは、他のランナーに帰存してるだけなのでしょう

それはちゃんとわかっているので、本当の圧倒的勝利を夢見て頑張ります

(今回の1位と私の差は15分もありました)

 


近頃のレースは密集しないように受付体制や説明、ゴール後即解散など対策されていて、表彰式もされないことが多いので、ネット速報は出るものの賞状などはこうしてあとから送られてきますね

快挙な場合は身バレも億さず賞状公開しますが、自信の無さでぼかし入れましたf:id:kazkii:20201007063331j:image