kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□11/16m 気管支

筋トレのみ

スクワット 15×15

カーフレイズ 15×15

ベンチプレス 8×3

インクラインベンチプレス 8×3

デクラインベンチプレス 8×3

クローズグリップ・ベンチプレス8×3

トライセップス・ディップス8×3

リバースクランチ 10×3

クランチ 15×3

 


筋トレは今日から新しいメニューです

 

 

 

昨日の垂直移動で、多くの方が気管支をやられていました

私もその1人で、ゴール直後は喉に血の味がし、喋るのもままならなかったです

タワーの周りを5kmほど走ろうかと思ったのですが、咳込みがひどく500mでやめました

 


レース会場では咳の原因がわかってるのでいいですが、帰路となると困ります

水分やのど飴で家までなんとか我慢し、帰ってからは気管支拡張剤を使いました(喘息持ちではないですけども家族のやつ借りて)

 


今日仕事中も咳が出たら出勤停止だ……と心配しましたが、寝てる間に気道がひらいておさまってました(ほっ)

 


階段競走ではふくらはぎを使ったようで筋肉痛になっています

ストレッチ、マッサージ、筋膜リリースでケアしました