kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□11/9m 減量8日目

スローjog 4.8km

 

疲れが抜けていたのでどんな様子か知るため走ってみると、大臀筋に筋断裂起こしたんだなーとわかります

7'24"/kmペースでしか走れませんでした

 

昨夜はgo to eat利用でハンバーグとサラダバーをやらかしましたが、体重変化なし

減りもしない、すごく増えもしない

もう減らなくていいやともよぎりますが、自分がこんなにスイーツを食べなくても居られることに感動してるので、この生活は続けます

もしかするとレース当日は体重増加かもしれませんね!

今はこの筋肉痛と疲労をなんとかしないと階段競走は厳しいと思うので、栄養投入、ストレッチ、マッサージ、外用薬、筋膜リリース、やれること全部やります

f:id:kazkii:20201109084944j:image