kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□11/2m 減量開始

減量なんて、苦労してつけてる筋肉落ちてしまうだろうに、あまりやりたくないもんですが、目的のため2週間だけ行います、長期的にはやりません

普段走る時はしっかり食べてからですが、今日は起き抜け空腹時に走りました

少しでも筋肉維持のためにアミノ酸は入れ、

で、走ったあとにプロテインすぐぶっ込み、家事のあとしっかりめの朝食

家族が買ってきた菓子パンやらがあるけれど、モード入ってるとなんとも思わないもんですね

減る時は脂肪も筋肉も減るでしょうが、こんな減ることを恐れながらの減量は気持ちの上では矛盾してるけど、様子見ながら、こうかな?これでどうかな?と調整するのが気持ちいい気もしてます


●jog4.8km 6'36"ペース

 

●筋トレ

ラテラルレイズ 12×12

スクワット 12×12

スタンディング・カーブレイズ 12×12


走ってみてわかったのが、膝回りよりも、おしりと腰に疲労が相当きていました

年内はレースがまだあるので上手く疲労を緩和しつつ緊張も保ちながらやってきたいです

f:id:kazkii:20201102065130j:image