kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□(by kii) 10/12のトレと昨日のこと(MCTオイルと存分食)

●10km 5.56kmペース

(アクシデントあり・後日書きます)

 


●筋トレ

ラテラルレイズ 8×8

スクワット 8×8

スタンディング・カーブレイズ 8×8

 

●建物10階分駆け上がり×3

(1.09・1.02・0.56)


昨日の話ですが、

サンプルのMCTオイルゼリーを飲みました

糖質渇望した状態で摂ると脂肪燃焼にいいとのことです

私は糖質制限はしてないので、起き抜けがタイミング良いと思い、飲んでから走ることにしました

 


普段はしっかり朝食をとってから走りますが、空腹に水500入れたあとMCTオイルゼリーを飲んだら、胃がむかつき気分が悪くなってしまいました

これから走れるだろうか、走ったらむかつかなくなるだろうか、シューズ履きながら考えていたら、急にもよおしトイレ直行

なんのことはない、超(腸なだけに)スッキリしてrunできました✌️

 


MCTオイルにスッキリ効果があるかどうかはわかりませんが、先に出しておいてよかったと思います チャンチャン

 

 

 

日曜日は好きなものを思う存分食べるのに適していて、その後の昼は食を楽しみました

 


スマホが壊れたので街に繰り出しまして、スマホの用事はさっさと済ませ、

揚げ小籠包と、クリームチーズてりやきたい焼きと、回転寿司を食べ歩きました

 


帰ってきてからもエッセルスーパーカップ焼き芋味と、鈴カステラ、スコーンの禁断のシーフード味を空き袋にしました

KALDIで買ったヘーゼルナッツチョコクリームをパンに塗るのも最高です

 

食べながら、


だれかとめてくれこの食欲


いや、止めてくれるな・空にしなきゃ気がすまねぇ・やらせてくれ・たのむこのとおりだ

(誰の会話だ)

 


その後は家中の掃除をして消化を促しました

うまいもん食べたあとのコーヒーはたまらんです