kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□11/25w トレイシーメソッド

●筋トレ

ラットプルダウン 8×3

バーベルロウ 8×3

ケーブルロウ 8×2

ストレートラットプルダウン 8×2

バーベルカール 8×3

プリーチャーカール 8×2

コンセントレートカール 8×2

リバースリストカール 8×3

 

●トレイシーメソッド

最強の腹凹ワークアウト編

 

どうにも気持ちよく走れる気がしないので、他の手段で鍛えることにしました

このトレイシーメソッド、他のシリーズもやったけれど、なまやさしくない

しかも「最強の腹凹ワークアウト編」と言いながら全身鍛えてるじゃねぇか・な内容と、クールダウンと言いながらぜんぜん熱すぎる内容でホットダウンじゃねえか・と思いながら終了、など

 

国内の類いのものは、

「できるとこまでてかまわないから」とか、

「週1回でもやって見て」とか、

無茶は言わない印象がありますが、トレイシーは違います

「きつくなってきたでしょ、でも最後までやるのよ!」

「これを毎日やるの!理想ボディになるわ!」

だよね〜そうこなくっちゃ嘘だ

とは思いますが、本当は優しい言葉をかけて欲しいくらいきつい内容です

それを美しくサラリとやってのけるトレイシーねえさん、すごいわ

最近走りに偏りすぎていましたが、本来こういったトレーニングや水泳も入れていたのを思い出しました

気持ちよかったです