kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□'20/10/3s (by kii) off

はてなブログの広告に出てくるお洋服を思わず買ってしまいそうになりました

 

 

 

レーニングはオフです

昨日の走りで膝周りに痛みを感じたので、ストレッチとフォームローラーでよくほぐしました

ふくらはぎや外内転筋、ことのほか大臀筋にかたさがあり、集中してやりました

疲労が蓄積してきてるので、トレを休むだけじゃなくタウリン・ビタミンB系栄養も投入しました

 


自転車10kmをトレーニングに載せるべきでは無いかもだけど、私にとってはまぁまぁな運動なので書いてます

 

 

 

先日、私が参加している走友会の方から、「この間、路上走ってたね!」と声掛けられました

その際、ストライドはあるが、重心が低いと言われました

自分の走りを外から見る機会はなかなか無いので貴重なお言葉です

それ以来、日常から体勢に気をつけてます

 

 

 

 


昨日の記事のくどすぎるチョコチップクッキーですが、

持て余したのでヨーグルトに入れてぐちゃぐちゃにかき混ぜ、かぼちゃの種やプロテインも加えて凍らせました

プロテインアイスとして食べます

 

明日の朝練までに疲労と痛みが和らぐといいな