kazとkiiのトレーニング記録

40代のオジサンと50代のオバサンが鍛えてます

□自己紹介(by kii)

kiiです

レーニングについて

 


達成感を味うのが好きでやってます

実のところ、走ることは得意じゃ無く、

鍛える手段ならどんなことでもいいと思っています

ダイエットしたいわけじゃないですが、重くて記録が出ないのも嫌だし、痩せて力が出ないのも困るので、記録を出せるコンディションでいようとすると、自ずと体型は絞られてます

ベストな状態でいたら幸せです

 

自己満足9割の自分軸なので適当ではありますが、この地味な記録が自分のモチベーションにつながり、また誰かの役に立てば嬉しいと思い、友人のkazを巻きこんで書くことにしました

お目汚し失礼しますが、なにとぞ暖かく見守ってください